2017年04月23日

やっと来た!

昨シーズンオフに、壊れてしまったアイランド号の船外機が、ようやくやって来た。

長年使用していたので老朽化していたのを、だましだまし使っていたのだが、昨シーズンオフと共にオイルを吹いて完全に壊れてしまった。

今シーズンに入って、すぐに新しい船外機をメーカーに注文したのだが、4月にボートショーがある為に、モデルチェンジでそれまで出荷出来ないと言われて待たされて、ようやく到着。

島の友達にも手伝ってもらって、とりあえず船外機の交換だけは完了。

あとは、電気系の配線やらサイドリモコンの交換、ケーブルの交換までを自力でやる予定。

ゲストハウスも忙しいけど、何とかゴールデンウィークまでに仕上げる予定である・・・。



Posted by らんたろう at 07:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。