2015年04月20日

Aussieな日々~!

相変わらず忙しい毎日が続いているのである。

海の方は飛び飛びのお客さんなのだが、ゲストハウスの方が忙しく、毎日掃除と送迎に追われている。

ここのところ、何故かオーストラリアのゲストが多くて、台湾人の家族がアウトした今日はAussie(オーストラリア人)ばかり10名の滞在に。

オーストラリア流のゲストハウスをバックパッカーズと呼ぶのだが、 森野もオーストラリアに語学留学に行っていたので、ゲストハウス名をケラマバックパッカーズと名付けた所以か、うちのゲストハウスもAussieだらけに。

それはたまたまの偶然だろうが、森野がオーストラリアを旅してた頃を思い出す。

Aussie達も気に入ってくれたようで、延泊延泊でロングステイになって来た。

ゴールデンウィーク前で少しゆっくりと出来ると思っていたのだが、いい方向に思わぬ誤算で、それはそれで楽しんでいるのである。



Posted by らんたろう at 20:37│Comments(9)
この記事へのコメント
オーストラリアの人は、酒量も半端ではないんとちゃう⁉
Posted by はるりん at 2015年04月20日 22:01
オーストラリアの人は、酒量も半端ではないんとちゃう⁉
Posted by はるりん at 2015年04月20日 22:01
オーストラリアの人は、酒量も半端ではないんとちゃう⁉
Posted by はるりん at 2015年04月20日 22:01
ごめーん ダブったぁ
Posted by はるりん at 2015年04月20日 22:02
シーズン前から活気づいてるね*\(^o^)/*
みなさんきっと居心地がいいんでしょうね〜
Posted by トーマス・ミコ at 2015年04月20日 22:19
シーズン前から活気づいてるね*\(^o^)/*
みなさんきっと居心地がいいんでしょうね〜
Posted by トーマス・ミコ at 2015年04月20日 22:20
シーズン前から活気づいてるね*\(^o^)/*
みなさんきっと居心地がいいんでしょうね〜
Posted by トーマス・ミコ at 2015年04月20日 22:20
シーズン前から活気づいてるね*\(^o^)/*
みなさんきっと居心地がいいんでしょうね〜
Posted by トーマス・ミコ at 2015年04月20日 22:20
なんだぁ?てぃーだブログの不具合?
先生とあお、何度もコメントありがとー(笑)

>先生
一緒には飲んでないけど、今朝「飲み過ぎて頭が痛い」って言ってたから、相当飲んでるはず。

>あお
居心地がいいっと思ってくれてたら、最高やね。
ても、すごく楽しそうだから、島が合ってるのかもね。
Posted by らんたろう at 2015年04月21日 02:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。