2022年09月28日

レインボーラジオ体操~!

レインボーラジオ体操~!

久しぶりのブログ投稿である。

ウィズコロナで、この夏は忙しさが戻って来た渡嘉敷島。

なんとかアイランズスマイルの投稿は遅れながらも投稿を続けているが、アイランズスケッチは久しぶり。

そんな中、毎朝子供たちのラジオ体操に付き合っているのだか、今日は珍しく虹のかかる中でのラジオ体操。

遅れてラジオ体操の場所に来て、「虹が見えるよ!」と子供たちに声をかけたら「知ってるよ~」っと。

自分が来る前にすでに話題になってたのだろう。

西側にいい感じで長く見えてたので、とかしくビーチに降りて1枚。

早起きは三文の徳。

なんだかラッキーな気分である・・・。



Posted by らんたろう at 14:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。